TOPページ
はじめまして。
このサイトは古美術品をこよなく愛する管理人が、
どのようなものをどのようにして収集しているのかを
紹介しているサイトです。

古美術品は高価です。
別にお金持ちでもない私にとって簡単に
手を出せる金額ではありません。

それでも私は古美術品に魅せられたその日から
見るだけでは飽き足らず、自分で収集せずにはいられませんでした。

そういうことって・・・ありますよね。
車が好きな人は車が欲しくなるでしょうし、
アニメが好きな人は関連グッズが欲しくなるでしょう。

それと同じです。

古美術が好きだから古美術品が欲しくなる。必然です。

しかしさっき言った通り基本的に結構お高いものです。
その金銭面をどういう風に解決していくかも、
古美術品を集める上での面白さの一つだと思っています。

このサイトを訪れた人が少しでも古美術品に興味を
持っていただけるよう頑張りたいと思いますので、
よろしくお願いします。




 
更新記事
/2014/11/05/・オークションを活用
/2014/09/11/・あるアンティークディスクとの出会い
/2014/09/04/・アンティーク作品の価値
/2014/09/04/・記念すべき一品目
/2014/09/03/・きっかけ